くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぞうきんがけ
また 久しぶりの更新になってしまいましたが
昨日 お部屋の片付けと 雑巾がけをしました

やっぱり きれいなほうが 気分がいいですね^0^
すっきりしました~

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2012/04/03 16:38】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
こんまり流
金スマ観ました!

こんまりさん すごいですね~

私にも できるかな?

わからないけど しずちゃんの 『全捨て前提』を心に やってみたいと思います^^
【2011/09/30 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
汚デブからの脱出
汚デブからの脱出!
汚デブから脱出!
by happylife
バナーをサイドバーに出すってのが わからなかったので ここに載せてみました
わかる方があったら 教えてくださいね~

【2008/02/18 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
年賀状
12月の10大ニュースを確認したら 年賀状を出すのが一番期限が早いので 今日完成させました 忘れないように 明日出さなくちゃ

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2007/12/18 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして
今日から このブログを始めることにしました
きっかけは TVでみた 片付けられない女魂
ブログがきっかけで 本になった人の話

片付け 掃除の苦手な私も これならできるかな?
と思い 誰にも内緒で やってみることに

他にもたくさん 汚部屋ブログがあるのを 励みにして
年末に向け 少しづつ キレイな部屋を 目指します
皆さん よろしく お願いします

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2007/11/27 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

