くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
掃除
週一掃除 実行中

最初は モップ 次に掃除機 次に雑巾がけ
雑巾がけの最初は いつも 洗面所の鏡ふきからです

一応気分良く 過ごしているのですが
さらに もう一歩 片づけをすすめられたらなぁと 思っています
【2012/08/29 21:53】 | 洗面所 | トラックバック(1) | コメント(5) |
少しだけ
今日は 雨で洗濯物が乾きませんでした~
アイロンかけと洗面所を少しだけきれいにしましたよ

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2009/12/03 23:42】 | 洗面所 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は 洗面所をきれいにして 洗濯物もちゃんとたたみましたが
8時を少し過ぎて 和菓子を食べてしまいました

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/07/05 21:07】 | 洗面所 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドライモップ
昨日はPCをやってから 洗濯物をたたんで 洗面所の掃除を軽くしました
今日も いいお天気だったので 洗濯物をたたんで なんだか ホコリっぽかったので
ハンディーモップで 全体にホコリ取りをしました 1度に真っ白になりました
実は テレビの裏が 年末の大掃除の盲点だったようで 見ただけでしろかったので
綿ぼこりが出来ました~
また これまた年末にはやらなかった 棚の飾りにもモップをそっとかけて ホコリを取りました


そうそう 1月から 始める事にした 体重の記録
昨日を基準にして 今日はまだ お風呂に入ってないので 昨日の分
毎日 PCやるのは お風呂の前なので  こんな感じで 載せていこうと思います
身長163cm 体重60.8kg 体脂肪率28%
目標は 体重58kg 体脂肪率26%
達成する日が来るでしょうか?(1月中とは思ってませんよ~)

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/01/10 20:48】 | 洗面所 | トラックバック(0) | コメント(0) |
洗面台の下
今日は 昼間出掛けていたので 夜短い時間で出来る所にしました
簡単と思ったのですが タオルが大量にあったし 古い化粧品や洗剤などが出てきて 結構時間がかかりました 
タオルは 柄物 白 元 白かった物はこれからの拭き掃除用に しまっておきました
たくさんあるので これがなくなるまで 掃除の気力が続くといいな と思います

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2007/12/14 22:47】 | 洗面所 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

