くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2月も終わりですね
2月の夢をかなえる10大ニュース

今月の反省

1.一日一ヶ所の片付けか掃除(出来ない日の分を出来る日にやってもいい)できた
ここに書くために 今日は 久しぶりに こたつの上を片付けた気がします

2.お天気がよく乾いた洗濯物は その日のうちに たたんだ
これは 必要にせまられて 2日~3日内には やりました

3・お弁当のおかずは 2品以上手作りした
これは ほとんど手作り というか夕食の時おべんとうのために1品多く作りました
その方が 朝が楽だったので これからも 続けようと思います

4・シャンプーは 一日おきにした
ほとんど大丈夫でしたが やはり うっかりしてると 休みの前は しないですね

5.夜8時以降は 糖分の入っていない飲み物のみを飲みました
これも ほとんどクリア

6・体重の変動をブログに載せ -1kgになりました
ブログにはあまり載せなかったけど 一昨日は 久しぶりに -1.6kgでした^^

7・仕事を なんとか無事 終らせた
これも 大丈夫でした 

8・体調管理をして 元気に過ごせた
寒い割には 元気です

9・PCは 11時までに 終らせた
少しは 過ぎたけど 許せる範囲ですね

10.全部守れて ご褒美をもらった^^
ご褒美もらえるほどでは なかったかも~
6~7割の出来ですね

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/02/29 20:35】 | 夢を叶える10大ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
汚デブからの脱出
汚デブからの脱出!
汚デブから脱出!
by happylife
バナーをサイドバーに出すってのが わからなかったので ここに載せてみました
わかる方があったら 教えてくださいね~

【2008/02/18 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
途中経過
2月の夢をかなえる10大ニュース

以前からの ぐうたらぶりを発揮して なかなか 夢をかなえられないでいます

1.一日一ヶ所の片付けか掃除(出来ない日の分を出来る日にやってもいい)できた
これが 一番できないです~

2.お天気がよく乾いた洗濯物は その日のうちに たたんだ
乾いているような いないような まあ 明日にしようか って感じで 2日に1度になってます

3・お弁当のおかずは 2品以上手作りした
これは 大丈夫

4・シャンプーは 一日おきにした
休日前は ついさぼる

5.夜8時以降は 糖分の入っていない飲み物のみを飲みました
自分では守ってますが 用意してもらうと 2度 砂糖入りお湯を入れるだけの
甘いレモンティーになってしまった

6・体重の変動をブログに載せ -1kgになりました
これは 今の所クリア やはり8時以降食べないって 効きますね~

7・仕事を なんとか無事 終らせた
1つは 終わり 1つは 始まりました

8・体調管理をして 元気に過ごせた
今の所元気です
9・PCは 11までに 終らせた
これも ギリギリアウトの時がありましたね~

10.全部守れて ご褒美をもらった^^
全部守るのは 難しいで~す なんとかしなくっちゃ

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/02/16 22:54】 | 夢を叶える10大ニュース | トラックバック(0) | コメント(4) |
2月ですね~
2月の夢をかなえる10大ニュース

先月の反省をしつつ 今月もエントリー

1.一日一ヶ所の片付けか掃除(出来ない日の分を出来る日にやってもいい)できた
2.お天気がよく乾いた洗濯物は その日のうちに たたんだ
3・お弁当のおかずは 2品以上手作りした
4・シャンプーは 一日おきにした
5.夜8時以降は 糖分の入っていない飲み物のみを飲みました
6・体重の変動をブログに載せ -1kgになりました
7・仕事を なんとか無事 終らせた
8・体調管理をして 元気に過ごせた
9・PCは 11までに 終らせた
10.全部守れて ご褒美をもらった^^
半分は 先月と同じですが 続けることが大事なことだと思うので

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/02/01 17:01】 | 夢を叶える10大ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

