くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3日目
カーブス3日目 週に3日行って 日記をちゃんと付けると 1ドル(カーブスマネー)がもらえるそうです
20ドル貯めると抽選でグッズが当たるとか 貯まるのは まだ 先ですが 続ける楽しみがあります

今日は 他に予定が無かったので 夫のカッターのアイロンかけを 沢山しました~

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/04/16 17:38】 | 汚デブからの脱出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2回目
カーブスのワークアウトに行ってきました
30分でも思った以上に 汗をかくし 頑張りすぎたのか 心拍数が 上がりすぎました
次回からは 少し押さえた方がいいかも

紹介した方が入会されたので またTシャツをもらいました
洗いがえが欲しかったので ちょうどよかったです

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/04/15 21:52】 | 汚デブからの脱出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワークアウト
初めて カーブスのトレーニングをしてきました
それを ワークアウトと呼ぶらしいです
8つのマシンの使い方を丁寧に教えてもらいながら
3周 24分ですが じわっと汗が出ました
後の6分で12種のストレッチ これも初回はしっかり教えてもらえます
終って外に出たら なんとなく体が軽くなったような すっきりした気分で気持ちよかったです^^

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/04/14 20:31】 | 汚デブからの脱出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
水を飲む
1日1.5ℓって 結構大変
水分と考えても 1ℓ位しか採れてない気がする
もうちょっと 考えないといけないですねぇ

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/04/11 21:02】 | 汚デブからの脱出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カーブス
今話題の?カーブスというフィットネスクラブに入会しました
体験だけのつもりだったけど 当日入会の特典に惹かれ
とりあえず? 一年間がんばってみようと思います

丁寧なカウンセリングや説明などの後 体の色んな所を 
メジャーで計ってもらって ちょっとショック
ウエストって スカートなどのサイズより実寸は すご~く多いんですね~
週に3回 30分通うだけで どこまでいけるか わかりませんが
今週は 行けないので 書いてあった 1日1.5ℓの水を飲む! これも大変だけど
できる範囲で やってみま~す

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/04/09 22:07】 | 汚デブからの脱出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月分
半分あきらめ?
でも 一応 4月もチャレンジ

1・毎日1ヶ所の片付けか掃除が できた
2・乾いた日は 洗濯物をちゃんとたたんだ
3・仕事を 無事終らせた
4・お弁当 毎日手作りのおかずにした
5・毎日 少しでも運動をした
6・夜 8時以降は 水分補給だけにした
7・体重ー1kgになった
8・夜11までにPCをやめた
9・一日おきに シャンプーをした
10・全部守れて ご褒美を貰った
変ったのは お弁当と運動を増やしたことです
食べた分だけ 動かなくっちゃ!

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/04/04 22:31】 | 夢を叶える10大ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
三月分
久しぶりの更新になってしまいました
ここに出てこないのは 片づけが 出来てないからなんですよね~
でも もう4月なので 反省を含めて 書いていきます

1.変らず 1日1箇所のお片づけか掃除
毎日は 難しい 4月に入って 少しは やったんですけどね

2.お天気がよく 乾いた日は 洗濯物を毎日たたんだ
これは ためても3日位 じゃないと 着るものに困るからね

3.シャンプーを1日おきにした
これは ほとんど大丈夫

4.仕事を無事終らせた
これもOK

5.夜8時以降は飲み物のみにしました
少しだけ 食べちゃいました

6.体重を1キロ減らしました
2月末より-400gです 最低よりは 増えちゃいましたけどね

7.体調に気をつけ 元気に過ごした
なんとか よかったです

8.PCは11時までに終らせた
少しだけ 過ぎました

9・毎日プルーンを食べた(12日から)
だめ ほとんど 食べてないです

10.全部守れて ご褒美をもらった
もらえるはずもなく

めげても しょうがないので また4月分を 考えなくっちゃ~

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/04/03 22:37】 | 夢を叶える10大ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

