くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
少なめ
朝食 ごはん 味噌汁 納豆 味付け海苔 青汁パウダー入り牛乳 小梅
昼食 パン 小3片とコーヒー
夕食 ごはん 味噌汁 しょうが焼き サンチュ 甘夏
夜食 かぼちゃドーナツとスポーツドリンク
で 1582kcal 昼食が軽かったので 夜おなかが空いちゃいました
やっぱり ちゃんと食べないといけませんね

[テーマ:うちのごはん | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/05/28 22:31】 | 汚デブからの脱出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の摂取カロリー
朝食 雑穀米入りごはん 豆腐と油揚げなめこあさつきワカメの味噌汁 納豆 味付け海苔
    小梅 青汁パウダー入り牛乳
昼食 ひやむぎ 浅つきとショウガ入り 目玉焼きとスライスハム二枚 キーウィ 食べる小魚
間食 3色団子
夕食 焼きししゃも サラダ(レタス 紫タマネギ プチトマト) 味噌汁 鶏レバー カツオのたたき
1812kcal位に納まりました~

[テーマ:うちのごはん | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/05/27 21:35】 | 汚デブからの脱出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レコーディングダイエット
最近気になるテーマがこれ よくわからない所もあるのですが
とりあえあず やってみようと 思います

朝 ヨーグルト 青汁パウダー コーンフレークシュガー味 バナナ1本
昼 ごはん 豆腐と油揚げ わかめとタマネギの味噌汁 卵  ゴールドキーウィ 牛乳 小魚
間食 かるかん2つ 焼き餅の磯辺巻き
夕食 ごはんは少し サニーレタス ミニ大根 プチトマトの野菜サラダ チキンカツ
   舞茸 三つ葉 卵のお吸い物

カロリーが よくわからないのですが バランス良く食べるように しているつもりです

今 ネットでカロリーを検索してみた結果 大体ですが なんと2111kcal
思ったより 多いですね~

40代女性が必要な摂取カロリーは 中程度の人でも1950kcal
どこかに 1800kcalにするダイエットというのを やっていたので これを目標にしようかな
300押さえるのに 早いのは やっぱり 間食抜きですね~

[テーマ:うちのごはん | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/05/26 20:12】 | 汚デブからの脱出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅ればせ
今更ですが 4月の検証です

1・毎日1ヶ所の片付けか掃除が できた
2・乾いた日は 洗濯物をちゃんとたたんだ
3・仕事を 無事終らせた
4・お弁当 毎日手作りのおかずにした
5・毎日 少しでも運動をした
6・夜 8時以降は 水分補給だけにした
7・体重ー1kgになった
8・夜11までにPCをやめた
9・一日おきに シャンプーをした
10・全部守れて ご褒美を貰った
ちゃんとできたのは 4のお弁当と 5の運動 6の8時以降は水分 9のシャンプーです
5月も 同じ内容ですが 今の所 同じ感じです
今日は やっとこたつの布団を片付けて 洗濯物をたたんだので 書く気になりました~

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/05/22 20:45】 | 夢を叶える10大ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
毛布
今日は 毛布を2枚洗濯しました
本当は GW中に片付ける予定でしたが できなかったので ボチボチです

ワイシャツに たくさんアイロンかけもしたし 久しぶりに主婦した気分です

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/05/08 22:59】 | 洗濯物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3週間
カーブスに通い始めて 3週間が経ちました
今月から 計測日が 月初めの週になったとかで やってきました
サイズは 少しずつダウンしていましたが 体重と体脂肪がほとんど変らなかったので
ちょっと残念です
もっと マシーンを 一生懸命やって脂肪を燃やして筋肉に代えないといけませんね~

おそうじは ぼちぼちです(^_^;)

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/05/01 20:24】 | 汚デブからの脱出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

