くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
半日
今日の午後は ずっと 部屋の片付け 掃除機 雑巾と お掃除をしました
これで 今までの1週間から10日分にならないかな~
【2008/07/23 20:53】 | 夢を叶える10大ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) |
掃除
今日は トイレ掃除をして 便座カバーを代えました
洗濯物は 雨っぽかったので 明日たたみます

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/07/06 21:53】 | トイレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は 洗面所をきれいにして 洗濯物もちゃんとたたみましたが
8時を少し過ぎて 和菓子を食べてしまいました

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/07/05 21:07】 | 洗面所 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月分
7月は頑張って お掃除します!

1・毎日1ヶ所の片付けか掃除が できた
今日までは クリア 掃除機をかけ 夏ござを敷きました イグサのいい香りがします

2・乾いた日は 洗濯物をちゃんとたたんだ
昨日までは クリア 今日は 雨だったから 乾いてないです

3・仕事を 無事終らせた
来月から 少し減るので 無事終る予定です

4・お弁当 毎日手作りのおかずにした
冷食は買ってないけど レトルトは使ってるのよね

5・毎日 少しでも運動をした
これは たぶん大丈夫

6・夜 8時以降は 水分補給だけにし

7・ウエストー1cmになった

8・夜11までにPCをやめた

9・家族みんなが 病気や怪我をしないで 元気に過ごした

10・全部守れて ご褒美を貰った

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/07/03 20:13】 | 夢を叶える10大ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月の検証
1ヶ月がたつのは 早いですね
あまり変りませんが 一応 反省会をします

1・毎日1ヶ所の片付けか掃除が できた
毎日続けると言うのは 難しいことです

2・乾いた日は 洗濯物をちゃんとたたんだ
着るものがあると つい ねぇ

3・仕事を 無事終らせた
無事終りました

4・お弁当 毎日手作りのおかずにした
一応 やりました

5・毎日 少しでも運動をした
これも 大丈夫

6・夜 8時以降は 水分補給だけにした
夜 出かけた日 以外は 出来ました

7・体重ー1kgになった
ー0.5kgでした

8・夜11までにPCをやめた
過ぎたことも ありますねぇ

9・一日おきに シャンプーをした
運動して汗をかいた日は 毎日シャンプーしてました

10・全部守れて ご褒美を貰った
守れなくても もらっているかも~

7月は 今度 書きます

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/07/02 21:33】 | 夢を叶える10大ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) |
7月の計測
今日は フィットネスクラブ 月初めの計測日
体重  -0.5kg
体脂肪率 -0.1%
骨格筋率 -0.1%
バストー3.4cm
ウエスト +0.3kg
お腹   +1.2cm
ヒップ -0.9cm
腿周り -1.5cm
腕周り -1.1cm
体年齢 -1歳
(前月比)
体重や腕や足は少し細くなったのに
ウエストとお腹が増えていた~
バストは 背中の肉が減ったんだそうです
今月は ウエストを中心に動かさなくっちゃ!
目標 -1cm

[テーマ:うちのごはん | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/07/01 20:23】 | 汚デブからの脱出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

