くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8月の計測
腕周りが少し増えてた(筋肉?)以外は 全部 サイズダウン
体力年齢が 実年齢より5歳若くなりました 
気にしていた ウエストも -1.9cm 
体脂肪が減って 筋肉量が増えている とてもいい結果でした

今月も さらに 頑張りま~す

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/08/06 15:48】 | 汚デブからの脱出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月の検証
1ヶ月経つのは 早いものですねぇ

1・毎日1ヶ所の片付けか掃除が できた
毎月の反省どおり 毎日やるのは 大変です

2・乾いた日は 洗濯物をちゃんとたたんだ
これは 出来ました~

3・仕事を 無事終らせた
これも 大丈夫でした

4・お弁当 毎日手作りのおかずにした
これも ほとんど出来ました 

5・毎日 少しでも運動をした
しっかり 出来ました

6・夜 8時以降は 水分補給だけにした
暑いから しっかり1、5ℓ飲めたと思います

7・ウエストー1cmになった
これは まだ フィットネスクラブの計測がしていないので お楽しみです

8・夜11までにPCをやめた
早めにやめた分と あわせれば 大丈夫です

9・家族みんなが 病気や怪我をしないで 元気に過ごした
ほとんど 大丈夫でした

肝心な 掃除以外は なんとか出来たって 感じですが
毎日を はずせば まあ 掃除もそれなりには 出来ていたので いいかな~

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/08/01 21:15】 | 夢を叶える10大ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

