くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1441kcal
今日は 朝 バケットにチーズ シナモンアップルジャム乗せ 青汁牛乳 バナナ
昼 サラダカンパーニュ 黒糖豆乳
おやつ 抹茶 和菓子 チーズケーキ カフェオレ
夕食 親子丼 おすまし サラダ 枝豆 プチシュー

今日で 10月も終わり ダイエットは 順調と 思っていますが
結構 食べちゃってる気もします

(先日書いた 悩みは ほとんどクリア 気分も平常に戻り よかったです)

[テーマ:ダイエット日記 | ジャンル:ヘルス・ダイエット]

【2008/10/31 22:22】 | 汚デブからの脱出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やな気分
通っているフィットネスクラブで とてもいやなことがありました
内容は 他の人にとっては なんだそんなことって思うことだろうから
だれにも言わないんだけど 一人で考えてると よけいに気がめいるので
ここに気持ちだけ 書いてみることにしました

普段 私は あまり人の事とか 気にしないタイプだと思うんだけど
何か 気になると すご~く落ち込んでしまいます
あったのは 昨日で 夜は イライラして 眠れないほど
胃が痛くて このままでは 胃潰瘍になるんじゃないかと思う
それではいやだから もうクラブをやめようかとか そんなことでやめたら
この気持ちが ずっと残っていやだしとか考えてしってね

お休みすると 気分が変らないと思って がまんして行って見たら
アンケートで 少し書いたことを気にしてくれて 話を聞いてもらったけど
気持ちは やっぱり おさまらなかった
私の話を 後でそのスタッフから聞いた 本人の笑い声が聞こえてきたから 余計にだと思う
もちろん 自分でも 相手が特に悪気があった訳でもなく たくさんいる会員の一人だし
しょうがない事だとはわかってるけど 一言も 私には 直接話さなかった

そんなこと こんなに気にしている自分がいやでしょうがない
それでも このイライラした気持ちを持っていく場が無く 当分おさまらない気がする
こんな気分で 運動しても 体に言い訳は無い しばらくがまんしてダメだったら やめようか
と 思ったけど その前に他のお店へ変わってみよう と思う
それが たぶん出来る所なので それで気分が変るなら 続けられると思うしと
気が付いたら ちょっと気が楽になった
話してすぐ変れるといいんだけど 出来ないと いやだなぁ
それまでに 気持ちが落ち着くと いいんだけど

ふぅ~
書いてて ちょっと また楽になったから よかった 
今夜は すぐ眠れると いいけどねぇ

[テーマ:ひとりごと | ジャンル:ライフ]

【2008/10/09 20:55】 | 汚デブからの脱出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月の計測
ほとんどのサイズがマイナスで 骨格筋率が0.1%上がっていたのでうれしいです
来月は もう少し ウエストが 減って欲しいな~

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/10/02 23:00】 | 汚デブからの脱出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

