くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12月
今月は 大掃除の月
ですが 最低限 やりたいと 思っている所のみに なってしまいました
来年も 反省しつつ  住みよい我が家を 作っていきたいと 思います

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/12/31 21:37】 | 夢を叶える10大ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月の検証
早くも 12月 反省の意味をこめ 検証します

1、 洗濯物が乾いた日は ちゃんとたたんで片付けた
2、毎日 1ヶ所以上の片付けた
3、毎日 1ヶ所以上の掃除した

4、摂取カロリーを1800以下にした
5、1日に水を1500cc飲んだ
6、夕食以降は 水以外は飲食しなかった
7、野菜(果物)を毎食食べた

8、お弁当のおかずを 全部手作りした(加工品は手を加える)
9、自分を含め 家族の健康管理に 気をつけた
10、全部守れて ご褒美をもらった
守れたのは 6~9までですね 肝心のそうじなどは ほとんど守れませんでした~
12月分は また 後日書きますが 今日は さすがに 後が無いって感じで ちょっとやりました~

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/12/01 20:34】 | 夢を叶える10大ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

