くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
洗濯物
まず 毎日やるのが当たり前 のはずの
洗濯物をたたむ事!

洗うのは ほぼ毎日やってるけれど 取り入れた後
とりあえず ハンガーを かもいに掛けて置く
次の日 それをベッドの上に置いて ハンガーをはずし
その日の洗濯物を 外に干す その繰り返しで 山が出来てしまう

他のブログのように画像をアップする勇気はないので 当分は 言葉のみ
でも 毎日更新を目標にする

さすがに 今日は PCに向かう前に 洗濯物をたたみました~
明日は それプラス何かを片付ける予定です

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2007/11/28 22:48】 | 洗濯物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<こたつの上 | ホーム | はじめまして>>
コメント
やっぱ汚部屋主としては洗濯物を畳むなんて
それだけで素晴らしすぎる!
当然私は3日放置は当たり前。
即着るからいいじゃん♪な~んて
山積みの下のほうから取り出して雪崩ってみたり。
あぁ、ハンガーにつるしっぱなしでいい全洋服
ウォークインクローゼット収納に憧れるわ~。

・・・・・。

…庶民だから畳みましょう、そうしましょう…。
年末ジャンボ買おうっと…(泣)
【2007/11/28 22:56】 URL | chiaki #-[ 編集]
う~ん 洋服全部 ウォーキンクローゼット いいな~
そうそう 今までは 3日以上山にして 着るものに困ったら探してた
まずは そこから 変わらないとね~
年末ジャンボ 横目で売り場を見てきたわ
やっぱり 夢は見るべきかな~v-61
【2007/11/29 15:41】 URL | くるみ #1zWFD2KI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuruminoippo.blog88.fc2.com/tb.php/2-6c78afa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

