くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢をかなえる今月の10大ニュース
結果報告
1.大掃除を 23日までに終らせる
22日で 一応出来ました
2・風邪も引かずに 元気に過ごす
風邪 引いてしまったけど 熱が出なくてよかったです
3.2つの仕事を 無事 終らせる
おかげさまで 無事終了
4.年賀状を 20日までに出す
これも 早めに出せました
5.ツリーを出す
ちゃんと 出して片付けました
6.破魔矢 破魔弓を出す
2Fから降ろすの 初めて自分でやりました
7.正月のお花を生ける
今日 生けました
8・大掃除以降も 部屋を維持する
少し戻りつつあるけれど まだなんとか大丈夫です
9・編みかけのマフラーを完成させて プレゼントする
これも 出来ましたね
10.ごほうびを もらう
なんとか もらえそうです^^

このブログを始めたおかげで 頑張って掃除や片付けなどをすることが出来ました
見てくださった皆さん ありがとうございました
来年も よろしくお願いします
スポンサーサイト

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2007/12/27 22:39】 | 夢を叶える10大ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年もよろしくお願いします | ホーム | アイロン掛け>>
コメント
ニュースご参加されてたのですね。
って、ぎゃー、私のバカっ。コメントほったらかしでコピペしそこねていました。申し訳ありませんでした。
先ほどコピペさせていただきました。こんなオバカな私ですが、よろしければ今後もよろしくお願いいたします。
…と、くるみさん達成率すばらしいですね!もう不要かも?
正月のお花を生けるあたり、素敵奥様~。ツリーを片付け破魔矢を出すなんてのも。
私も今日はツリーを片付け(結局飾りなしでした…)、お年玉の準備もしなくては。
くるみさんにとって来年、素晴らしい年となりますように。
【2007/12/28 08:04】 URL | sonica #-[ 編集]
sonicaさん
コメントありがとうございます
今月も参加したいと思いますが もうすぐ11時なので
また 伺います
【2008/01/08 22:56】 URL | くるみ #HhRZqxPY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuruminoippo.blog88.fc2.com/tb.php/30-f7660848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

