くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
途中経過
1月の10大ニュースの途中経過です(後少しで終わりですが)

1.お天気がよく洗濯物が乾いた日は 毎日たたんで しまいます
毎日という訳には いきませんでしたが 今日は 二日分たたみました

2.一日一ヶ所以上 片付けまたは お掃除します
これも サボった日が 結構ありました
今日は 家中の拭き掃除をしました

3.月1の仕事を無事 こなします
これは なんとか終りました

4・お弁当のおかずを 最低2品手作りします
2品はやったんじゃないかな

5.夜9時以降は 飲み物のみいただきます
これも なんとか守れました

6.お正月飾りを 片付けます
これが 気になっていたので 今日やりました

7.PCは夜11時までで やめます
30分延長とかしちゃいましたね

8.ブログで体重の増減をお知らせします
時々ですが 計ること 書くことで 少しは 気にしましたね
昨日は -600gでした

9.元気で 過ごします
これは 大丈夫でした^^

10.全部守れて ごほうびをもらいます
3個守れなかったので 10もなしかな~
やはり 毎日というのは 無理があるかも
スポンサーサイト

[テーマ:日々のこと | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/01/26 15:27】 | 夢を叶える10大ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2月ですね~ | ホーム | 強風>>
コメント
お弁当のおかずの手作り・・・
くるみさんがんばってるんだなあ。
結構大変ですよね!
最近、ダンナのお弁当作りにチャレンジしてます。
これが結構気を使うわ~
【2008/01/31 00:51】 URL | さなえ #mQop/nM.[ 編集]
さなえさん
ダンナ様のお弁当も大変ですよね
私も 新婚の頃は作ってましたけど
今は息子の分だけです
今 中国産の冷凍食品が問題になっていますが
息子は 以前から冷凍食品をいやがるので
なるべく前日に1品煮物などを作るようにしています
朝は 大変だからね~
【2008/01/31 19:49】 URL | くるみ #9ScVDjh.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuruminoippo.blog88.fc2.com/tb.php/41-4fada13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

