くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
玄関
今日は 一番目立つ? 玄関をやりました

それから 玄関を上がった所に置いてあった 非常用の水や缶詰を整理
賞味期限切れや 近いものを 出して 残りを また移動

離れの玄関なので 隣にある洗面所と その横にあるローテーブルに入っていた物を
出して ほこりを取って 整理整頓

散らかった靴たちを 新しく買ったままになっていたシューズラックを組立て
今まで 犬のえさ置き場にしていたのを移動させて 収納(夫の仕事)

半日かかったけど すごく スッキリしたので よかったです
スポンサーサイト

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2007/12/01 20:47】 | 玄関 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こたつの横 | ホーム | シンク>>
コメント
くるみさん、おはようございます!

早速遊びに来させていただきました。
とってもかわいいテンプレートですね♪

半日かけての玄関掃除、おつかれさまでした。
私はあまり詳しくないのですが、
風水的にも玄関をキレイにするといいことがあるとか。
くるみさんもこんなに頑張ったんだから幸運が入ってきますよ、きっと!v-238

またちょくちょく遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いいたします。
【2007/12/02 09:30】 URL | みえりん #qJoSbntg[ 編集]
はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございました。
リンクさせていただきました!どうぞよろしくお願いいたします。
すごいペースで片付けも掃除も進んでらっしゃるようで、また抜かれ置いていかれそうな予感が…。
自分のペースでぼちぼちと、楽しみ見つけながら続けていきたいですね。仲間はいっぱいいますので、モチをわけあいながら素敵な暮らしめざしていきましょうねー。
【2007/12/02 19:35】 URL | sonica #-[ 編集]
みえりんさん
コメントありがとうごあいます
そうそう 風水で きれいにしてないと 運気が逃げるとかって
やってるの見ました まだまだ 幸運を呼ぶには やる所が多そうですが がんばりますv-255
【2007/12/02 23:22】 URL | くるみ #CfTPCDcc[ 編集]
sonicaさん
来て下さってありがとうございます
片付けや掃除をやっていてうれしいことは 無くしたものが見つかることです 夏の間 扇風機の羽根の先が無くて使えなかったけど なぜか洗面所の棚の下から見つかりました^^
まだまだ 見つけたいものがあるので 皆さんを参考にしながら やって行きたいと思いま~すv-254
【2007/12/02 23:29】 URL | くるみ #sJrJS3X2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuruminoippo.blog88.fc2.com/tb.php/5-6c1c7194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

