くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レコーディングダイエット
最近気になるテーマがこれ よくわからない所もあるのですが
とりあえあず やってみようと 思います

朝 ヨーグルト 青汁パウダー コーンフレークシュガー味 バナナ1本
昼 ごはん 豆腐と油揚げ わかめとタマネギの味噌汁 卵  ゴールドキーウィ 牛乳 小魚
間食 かるかん2つ 焼き餅の磯辺巻き
夕食 ごはんは少し サニーレタス ミニ大根 プチトマトの野菜サラダ チキンカツ
   舞茸 三つ葉 卵のお吸い物

カロリーが よくわからないのですが バランス良く食べるように しているつもりです

今 ネットでカロリーを検索してみた結果 大体ですが なんと2111kcal
思ったより 多いですね~

40代女性が必要な摂取カロリーは 中程度の人でも1950kcal
どこかに 1800kcalにするダイエットというのを やっていたので これを目標にしようかな
300押さえるのに 早いのは やっぱり 間食抜きですね~

[テーマ:うちのごはん | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/05/26 20:12】 | 汚デブからの脱出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日の摂取カロリー | ホーム | 遅ればせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuruminoippo.blog88.fc2.com/tb.php/58-c8303443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

