くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月!
今日から 11月 2ヶ月かけての 大掃除始め!
と言っても 今まで守れなかった 事を ちゃんと実行する位なんだけどね

初日の今日は なんとか出来ました
では 一応 書いてみます

1、 洗濯物が乾いた日は ちゃんとたたんで片付けた
2、毎日 1ヶ所以上の片付けた
3、毎日 1ヶ所以上の掃除した

4、摂取カロリーを1800以下にした
5、1日に水を1500cc飲んだ
6、夕食以降は 水以外は飲食しなかった
7、野菜(果物)を毎食食べた

8、お弁当のおかずを 全部手作りした(加工品は手を加える)
9、自分を含め 家族の健康管理に 気をつけた
10、全部守れて ご褒美をもらった

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2008/11/01 20:44】 | 夢を叶える10大ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11月の検証 | ホーム | 1441kcal>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuruminoippo.blog88.fc2.com/tb.php/81-ae6b5cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

