くるみの一歩
片付け 掃除の苦手な私 汚部屋ブログを書くことで 少しでも 部屋をきれいにしたい! 同じような方 アドバイスなど ぜひ コメントして下さいね 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
掃除機
梅雨時になると 毎年 なんだか 体がかゆくなる
ハウスダストとかで ダニが繁殖しているのか?
洗濯物に 庭の木などから 毛虫?とかがくっつくのか?
ペットの ダニ?
かゆいと イライラして 気分が悪いし まだ 梅雨はこれからなので
もっと ひどくなると 困るし
見える所を くわれて 赤くはれてしまって みっともないので

思わず シーツとかを 洗濯して 家中を 久しぶりに モップかけ
掃除機かけ 雑巾かけ しました

1度では たぶん ダメなので こまめに もっと 片付けて 掃除を
繰り返したりしないとね~(^_^;)

[テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ | ジャンル:結婚・家庭生活]

【2010/06/25 23:37】 | 寝室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お掃除週間 | ホーム | 牛乳パック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuruminoippo.blog88.fc2.com/tb.php/98-2fd27337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

秋野 くるみ

Author:秋野 くるみ
皆さん よろしく お願いしま~す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

